2011年7月5日火曜日

報告会

 しばらく更新ができなくて申し訳なかった。今日からまたいつもどおりに更新していくので、また見てもらいたい。

 先週の水曜日に、駅前でボランティアの報告会を行った。正直あまり人は来なかった。大人の方が数人来てくれ、専門の話などをして下さり、これからの活動に向けてかなり参考になった。ところが私は大学生に来てほしかったのだ。まだ経験したことのない学生に、是非この報告会に参加してもらいたかった。私の大学以外に、4大学にチラシを持って行き、宣伝をよろしくとのことで、お邪魔したのだが、誰ひとり来ることはなく残念であった。もちろん私の宣伝の仕方が悪かったということもあるだろうが、もう少し関心を持ってもらいたかった。今度このよな報告会があるときは、来てもらえるような宣伝の仕方をしたい。
 とりあえず、これからの活動に向けて様々アイデアが出され、協力して下さる方がいらっしゃったので、その方とともに活動できたらと思っている。まだこれからどうなるかは見えていないが、確実に本格的な活動ができるまでに近づいてきている。頑張っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿