2011年6月13日月曜日

報告会の宣伝

 今日の朝から夕方にかけて晴れていたが、急に雨が降り出してきた。どうやら夕立みたいであった。明日は少し寒くなるみたいだ。
 
 昨日自転車で少し遠くまで足を運んだ。駅前を超えて15分くらいのところまで出かけた。もちろん買い物だ。友達と朝から出かけた。土曜日のバイトの疲れが少し残っていた。筋肉痛になっていたし、少し歩いただけですぐに腰が痛くなってしまった。私はそれほど用事はなかったのだが、本だけは買いたかった。この前のブログでも書いた『深夜特急1』の続きが読みたかったので、2,3,4と購入した。全部ほしかったが、お金の関係でまたの機会に全部そろえることにした。
 それにしても疲れが残っている。私の休日の過ごし方は、二日あるなら一日は部屋にいることにしている。体を休めるためだ。しかし今回の休日は休むどころか、平日よりも働き、寝る時間が少なくなり、買い物にも行かなければならなかった。休む時間が無く、体がだるい。今日は早く寝るようにしたい。

 授業が終わってから、近くのA大学まで行き、今度6月末に駅前で行われる報告会の宣伝に協力をしてもらえるようにお願いに行ってきた。チラシを持って行き、すぐに宣伝しますとのことで、大変うれしかった。明日はまた違う大学に宣伝に行かなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿