2011年6月10日金曜日

調子悪いパソコン

 昨日の夕方から今日の朝にかけて雨が降っていたが、私が大学へ行く頃には止み、だんだん晴れてきた。昨日のブログでも書いたが、やはり今日の教室もクーラーで、少し寒かった。どうにかならないものか。私が高校の時は、これ以上温度を下げれなく設定してあったのだが。ここではしていないのが残念である。

 最近パソコンの調子が悪いみたいで、文字を打つたびに音が出る。文字も一定の量を書いたらすべて消えてしまうのだ。今日は半分も書けない。申し訳ないが、今日はこのくらいにしておきたい。明日は用事ができてしまい、おそらく更新できないと思うので、日曜日にまた更新したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿