2010年10月6日水曜日

KNIGHT AND DAY

 今日は午前中で授業が終わり、午後から友達のS君とM君とで買い物に出かけた。そして休憩にマクドへ行き、ハンバーガーとポテトを食べた。私はめったにファーストフードを食べないが久しぶりに食べた。おいしかった。たまにはファーストフードもよいものである。食べ過ぎはよくないが。その後、なぜか映画を見ることになった。今日はトム・クルーズ主演の『ナイトアンドデイ』が先行で上映される日であったのだ。チケットを買ったのだが、人がほとんどいないのである。これは悲しい。私は大阪で見慣れてしまっているせいか、寂し過ぎる。そんなことを言ってもしかたがないが。私は高2以来、映画を映画館で見たことが無かった。なので本当に久しぶりであった。やはり見終わった後の感想は、映画は映画館で見るもんだ、と改めて感じた。自宅で見るよりも感動、興奮が2倍3倍になる。映画の内容はここでは触れないようにする。久しぶりに映画館で見たい映画だったのでグッドタイミングであった。映画に出演しているキャメロン・ディアスもかわいかった。まだ見ていない人へ。これはおもしろいぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿