2011年1月28日金曜日

返信のメールなし

 昨日までいい天気が続いていたが、今日は一転して吹雪となった。風が強くかなり寒かった。傘をさしても無意味な状態だった。
 今日はテストが2科目あり、一つ目は地球環境論という授業の試験があったのだが、かなり難しかった。持ち込み有りのテストだったのだが、あまり役に立たなかった。難しいのか名前を書くだけで10点もらえるというので、変な試験であった。二つ目は経済学関係の試験だったのだが、これはそれほど難しくなく、開始して30分くらいで終わった。
 来週の月曜日には、かなり難しいテストがある。持ち込み不可なので、すべて理解して頭の中に入れなければならないので大変だ。しかしその来週月曜日で大学2年生最後となる。本当に早いものだ。最後の一日、大切にしたい。

 以前にも書いていたことだが、剣道の試合に出たく、連盟関係にメールをしたのだが、教えてもらったメールが間違っているのか、送信できないのである。何度かやってみたがやはりだめだ。もう一度確認してくれ、とのメールをしたのだが、返信がない。何度もメールしていたので、嫌われてしまったのか、何日たっても返信がない。これではどうする事も出来ない。困っているのだが、どうにかしなければならない。大学に剣道関係の方がいらっしゃるので、今日訪ねてみたのだが、留守だったみたいだ。来週の月曜日、もう一度訪ねてみようと思う。
 それにしても返信がないというのは何事だ。先輩からは、その人はすぐに面倒臭くなるからな、と聞いていたので、その話は本当の様だ。もしかするとその人がこのブログを見てしまうかもしれないので、このくらいにしておこう。しかし無視だけはやめてもらいたい。

 足の方も順調に回復に向かっている。少し急いで歩いたりすると、痛むのだが、以前に比べるとたいしたことではない。来週には大阪に帰るので、それまでには完治していることを願う。

2 件のコメント:

  1. 私も、メールの無視には腹立ちます。

    しかし、たまに返信したと思ったら
    返信できてなかったことが何回かあります。笑

    早く足治るといいですね

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。
    無視される、というのは一番辛いことかもしれませんね。
    私はあとで返信しようと思って、忘れてしまっていて、
    かなり時間がたった後で、返信する事があります。
    なのでできるだけその時にもらったメールは、
    その時に返すようにしています。

    足の方はかなり回復しています。
    歩いただけでこのようになるのは情けない話ですね(笑)。
    自分でもこれほど痛むとは思っても見ませんでした。
    でももう大丈夫です。

    返信削除