2011年1月20日木曜日

買い物

 今日は買い物に行こうと、朝8時50分くらいに友達と出発したのだ。バス代がもったいないと思い、行きだけは歩いて行くことにした。その買い物をするところまでは歩いてだいたい1時間くらいのところにある。歩いてそこまで行ったのは初めてであった。雪道なので、足に力を入れて歩かなければならない。その背で左足に余計な力の入れていたのか、途中から痛みが出始め、普通に歩くのも困難になるくらいになってしまった。足を引きずる形で歩いていた。
 長時間外にいたので、本当に寒かった。今日は晴れたり雪が降ったりと、忙しい天気であった。風が強くなった時は前が見えないくらいであった。テスト勉強もしなければならなかったので、早めに帰ることにし、2時30分くらいには部屋に戻っていた。それにしても足が痛い。すぐに治ると思っていたが、なかなか治らないので心配だ。
 電気屋さんに行ったのだが、以前から欲しいと思っていたコンポが安くなっていた。この前来た時は3万8千円くらいであったが、今日は3万8百円であった。価格が動くものはもうちょっと安くなるかもしれない、となかなか手を出せない。買った後に安くなっていれば悔しさが残る。どうせ同じものを買うなら安い方がいい。しかしこの値段かかなり安い方だ。もう少し考えようと今日はあきらめることにした。タイミングが難しい。自分がどこで妥協するかだ。そのセールが明日までなので、どうしようか。悩んでいる暇に、テスト勉強をしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿