2011年1月23日日曜日

試験勉強

 今日の朝は風呂掃除と部屋の掃除を済ませた。昼ご飯を食べてしばらくしてから、テスト勉強を始めた。カンニングペーパーを作っているが思うようにに進まない。今日仕上げるつもりだったが、無理であった。明日には出来上がっていてほしい。というか今日だが。今までそのカンニングペーパーを作っていた。これはテスト勉強ではなく、ただ写しているだけだ。カンニングペーパーを持ち込んでいいなら、資料を持ち込んでも同じではないのかと、思いながら作っていた。今週から試験だ。来週の月曜日で春休みとなる。本当に時がたつのは早いものだ。最後まで集中して勉強したい。

 足が痛いのはなかなか治らない。ましになっているかと思えばあまり良くなっていない。少し心配になってきた。今日も休みなので、もう少し様子を見てみたい。ただ歩いただけでここまでなるのは初めてだ。両足が痛くなるのはわかるが、左足だけが痛いのはおかしい。よっぽど変な歩き方、力の入れ方をしていたのだろう。早く治ってほしい。


 それでは今日はここまでとしよう。早く寝なければ。明日も朝から勉強だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿