2011年9月17日土曜日

青森到着

 更新できずに申し訳ない。青森に帰ってきた。やはりこちらは涼しい。快適である。大阪と青森の気候の激変に体調を崩さないようにしたい。青森の友達もみんな元気で何よりであった。
 授業が始まる前のオリエンテーションが昨日会ったのだが、はやり話は就職活動についての話であった。「もうわかっているよ」と言いたいところだが、全く分かっていないのが私である。そろそろ準備して行かなければならない。早速今日(昨日)から授業が始まり、教職課程の授業を受けてきた。エンジンがかからないのか、教授の話が頭に入ってこない。いかん、と思いながらも気が付けば授業が終わっていた。授業モードに切り替えなければならない。

 今私の部屋が最高に散らかっていて、足の踏み場がない。寝る場所を確保するのも一苦労する状態である。自分の部屋というのに休むことができない。落ち着かない。まずは自分の部屋を片付けなければならない。そう言ってなかなかやらないのが私であるが、休日を使って片付けるようにしたい。
 
 まとまった文章が書けなくて申し訳ない。部屋が片付いたら書けると思う(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿