2011年9月14日水曜日

夏休み終了

 昨日も更新できなかった。申し訳ない。
今日青森に帰らなければならない。昼すぎに東海道新幹線に乗り,22時の夜行バスに乗って明日の朝8時30分くらいに青森に到着予定だ。もう夏休みの終わりである。気合を入れなおさなければ。
昨日は荷物の整理とあいさつ回りで忙しかった。相変わらず自転車でそこらじゅうを走り回っている。今から出かける準備をしなければならない。大阪からブログを書くのはいったん今日で終了である。今度は青森から投稿する。
申し訳ないが今日のところはこれで終わりにしたいと思う。夏休みはなかなか投稿できなかった。また青森から毎日更新できるように努力したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿