2011年10月29日土曜日

許して

 今日は土曜日であったが授業美であった。相変わらず眠かった(笑)。今日も青森は晴れて寒さもそれほどではなかった。これが続いてくれるといいのだが。



 1週間は早いものだ。あっという間に過ぎてしまった。何もしない1週間だったような気がするが。やるべきことをしっかりやらねばならない。
 今日は授業は午前中で終わったので、昼からは少し休憩をして部屋の掃除に取り掛かった。散らかっているので整理しなければならないのだが、なかなか気が進まない。あることを考えているので、集中できないのだ。これは参った。昨日も書いたがその悩みのことで、頭がいっぱいでこのブログもまともに書くことができない。申し訳ない。今まで子供のころから散々悪いことをしてきて、その罪滅ぼしとして様々な人に恩返しやその人のために何かを犠牲にして生きてきたし、自分磨きも欠かさず行ってきた。今回ばかりは神様に許して下さいとお願いしている。困った時の神頼み。まあ、そう言われたら仕方がないが。本当に今回だけは許してほしい。頼むから・・・・・。
 何を書いているのかさっぱり分からないかもしれないが、許してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿