2011年10月11日火曜日

文化祭成功

 更新できずに申し訳ない。文化祭後も何かと忙しかった。


 文化祭2日目も1日目と同じで、私が一日中当番をしていた。2日目もたくさんの人に来て頂き、かなり嬉しかった。二日合わせて100人は来たのではないだろうか。これで私の団体のことを少しでも多くの人に知っていただく機会となった。次の活動につながることを祈る。
 しかしながら、私は今年の文化祭をほとんど楽しむことが出いなかった。何故なら二日とも当番をしていたからである。友達が出場するイベントもあり、見に行くから、と言っていたのだが行けずにかなり申し訳ないことをしてしまった。ほんの少しだけ、ESSサークルの友達の手伝いをしたくらいである。ESSサークルは今年もシュークリームとスウィートポテトであった。
 文化祭が終わったと思ったらもう次の活動に取りかかっている。学内の報告会だ。他大学の報告会は私たちの日程自体が合わないので、報告会はできないことになったが、私たちの活動の宣伝はしに行こうと思っている。直接話をしたいので、今日そのアポを電話で取ったのだ。明日うかがうことになっている。午前中に伺うのだが、午後からは報告会が2回行われる。メンバーが報告をするのだが、私も参加する。ここはやってほしいと頼まれたところがあるからだ。それがなくてもどのような報告をするのか見てみたかったので、全く問題はないのだが。
 忙しい忙しい。少し体調がよくないみたいである。風邪引きかもしれない。こんな時に風邪なんて引いていられない。早く治るようにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿