2011年10月22日土曜日

寝てばかりの一日

 今日の青森は朝から雨となった。昨日から予想が付いていたので、どこへも行かなかった。明日も雨らしいので、おそらく明日もどこにも行かないだろう。うーん、息が詰まってしまいそうだ。やはり雨はうっとうしい。
 今日は午前中は部屋の掃除をいつもより時間をかけて行った。普段はきれいにしないところもきれいにした。本当は普段からきれいにしておかなければならないのだが。その後はゆっくりしていて夕方まで昼寝をしてしまった。先ほど起きたのである。疲れていたのかな。疲れるようなことはやっていないが(笑)。とりあえず洗濯をしなければならない。これを書き終わったら洗濯しよう。

 寝てばかりの一日だったので、あまり書くことがない。今日はこのくらいにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿