2010年11月29日月曜日

日記

 今日はやはり朝から雨となり、どこへも行けなかった。朝9時に起き、毎週日曜日見ているニュース番組を見て、二度寝した。ちょうど12時くらいに配達に来た人のノックで目を覚ました。そこから行動を開始した。最近の休日の過ごし方というのは、このようなだらしない感じとなっているので何とかしたいものだ。

 さて今週の水曜日から12月となる。もう11月も終わりである。本当に1年というのは早いものだ。ということは2年生もあと2カ月を切ったということになる。12月中旬に冬休となり、後は1月いっぱいで春休みとなる。うかうかしている暇などない、と焦りが出てくる。もっと1日1日を大切にしなければならない。

 今週の土曜日には新青森駅が開通するという青森にとっては大きなイベントがある。私にも関係していることだが。やっとこの日が来たという感じだ。これで故郷大阪との距離が近くなる。

 今日は申し訳ないがこの辺で休みたいと思う。このような日記みたいなものを書いても仕方が無いという気持ちもするが、書かないよりはいい。それでは明日、書こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿