2011年2月1日火曜日

荷造り

 今日の朝6時30分くらいに部屋に帰ってきた。かなり疲れたが楽しかった。昼まで寝て、大学に行かなければならなかったので、昼ご飯を食べてから大学へ行き、用事を済ませ、荷物を送る準備をしている。疲れて何もする気がしないが、明日送らなければならないので、急いで準備しなければならない。一息入れたいところだが、その前に帰らなければならなくなるだろう。とりあえず今週は忙しい。嬉しいことだ。

 大阪の自宅では兄がパソコンを常に使っているので、帰った時はなかなかブログを更新できない。自分のパソコンを持って帰ろうかとも思ったが、あまり気が進まない。荷物で送るのはいいが、段ボール3箱分くらいになりそうなのだ。せめて2箱くらいに収めたい。送料も削減しなければならない。兄がいないときに更新していくしかないのだが、私が書きたい時間帯に兄がパソコンを使っている。もちろんここ青森にいるときは書きたいときに書いているのだが、大阪ではアイデアが思い浮かばないときに書かなければならなくなるので、困るところだ。冬休みはほとんど書けなかったので、春休みはどんどん書いていきたいものだ。

 今から箱詰め作業に移るとしよう。

2 件のコメント:

  1. 春休みも是非かいてくださいね。

    楽しみにしてます☆

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。

    大阪に帰ってきました。
    どんどん書いていきたいです。
    ぜひ読んでくださいね。

    返信削除