2011年2月2日水曜日

明日青森と離れる

 今日は晴れてこちらでは珍しい、最高気温が4度近くまで気温が上がり、明日には7度くらいまで上がるという。晴れてとても気持ちよかった。明日帰るので少しは雪が溶けていることだろう。
 今日部屋のかたずけをし、荷物を送った。帰るのはうれしいが、ここ青森としばらく離れるのは寂しい。今日は友人の一人が里帰りした。やはり見送るのは寂しい気持ちになる。4月にはまた元気な顔を見たい。
 明日から土曜日まで東京にいるので、このブログを更新できない。許してほしい。最近はテストのネタばかりであったので、新しいネタを探してきたい。
 明日は結局、おなじみの表参道、渋谷、原宿に行くこととなった。友達と行くのは初めてなので、また新たな発見があるかもしれないので、楽しみだ。
 土曜日に大阪に帰るのだが、日曜日には兄が京都のハーフマラソンに出場するというので、その写真を撮ってほしいと頼まれた。帰って早々やることができた。去年も兄は出場していたのだが、私はまだ大阪に帰っていなかったので、見ることができなかった。今度の日曜日に初めて兄の走る姿を見ることができる。去年のタイムは正確には覚えていないが、そこそこいいタイムであった。今年は研究とかで忙しく、あまり走る練習はしていないらしい。しかし最後まで走りきってほしい。私は長距離は嫌いなので、一緒に参加はできないが。
 とりあえず明日は思いっきり遊びたい。遊びと勉強のメリハリが大切だ。中途半端に遊んでも時間がもったいない。遊ぶ時は全力で遊ぶ。勉強するときは全力で勉強する。これはなかなか難しいが(笑)。
 今度このブログを更新するのは大阪からだ。更新できるのは来週からになるかもしれないが、またこのブログを覗いてほしい。

4 件のコメント:

  1. 私も春休みなんですが、特に用事もなく楽しいこともなく、またなにもせずに終っちゃいそーです。

    私の分まで楽しんでください☆

    更新たのしみにしてます。

    あっ、これが唯一の楽しみか♪笑

    返信削除
  2. 帰るときは自分も寂しかった。

    おもいっきり東京で遊んできて(^^)

    返信削除
  3. コメント、ありがとうございます。
    このブログが楽しみと言っていただくと、本当にうれしいです。
    春休み、ぜひ楽しんでください。
    私も何をしたらいいかわかりませんが,
    するべきことをどんどん見つけていきたいです。
    大阪に帰ってきました。
    どんどん書いていきたいです。

    返信削除
  4. Sさん、コメントありがとうございます。
    無事に大阪に帰ってきました。
    東京楽しかったです。
    また時間があったらでいいので,このブログをのぞいてみてくださいね。

    札幌には気を付けて,行ってきてください。

    返信削除