2010年12月3日金曜日

いよいよ明日は東京

 久しぶりにコメントを書いていただいた。そのコメントの返事を書こうと思い、コメントのところに続いて書こうとしたが、なぜか書けないのだ。今までに何度かしてきたことが急にできなくなった。これはおかしい。少しパソコンが変になってしまった。なのでその返事はここで書きたいと思うが、許していただきたい。

Sさん、コメントありがとうございました。
何もしないより、何かをして傷跡を残した方がいいと私は思います。
生きた証しとして残ります。
そうですね。
私も探さなければなりません。
傷跡を残しましょう。

匿名さん、コメントありがとうございました。
先は長いように見えて、振り返ってみると、あっという間に時は過ぎています。
あの時、こうしておけばよかった、と後悔する前に、今できること、今しておきたいですね。
私も偉そうに言っていますが、なかなかできることではありません。
でもやろうという気持ちが大切です。
楽しく、頑張っていきましょう。




 きょうはやはり、あいにくの雨であった。しかし、太陽が顔をのぞかせることもあった。晴れたり雨だったりと、忙しい天気であった。しかもかなり暖かかった。明日も雨で、寒くなるそうだ。

 いよいよ明日は東京に行く日だ。やっとこの日がきた、という感じで居ても立っても居られない。青森は雨だが、東京は晴れということで、嬉しいこと限りなし。一泊二日という短い旅だが、思いっきり楽しみたい。やはり遊ぶ時には徹底的に遊ばなければ、時間がもったいない。中途半端はやらないに等しい。ということで明日、明後日はこの身が滅びるまで遊びたい。
 明日は新青森駅開通ということで、カメラマンたちがたくさんいることだろう。もしかすると私もカメラ、テレビに映るかもしれない。いや、無理矢理でも映ってやろう(笑)。7時32分発の新幹線に乗る予定だ。そして東京に着く予定が11時8分だ。

 私の姿を探してください。わからないと思いますが(笑)。

 明日は早いのでここまでとしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿