2012年1月30日月曜日

試験開始

ニューヨーク
 昨日はテスト勉強で更新できなった。申し訳ない。ということで今日から期末試験が始まり、試験を受けてきた。昨日勉強していたのだが、意外に難しく心配していたのだが、何とか突破する事ができた。今週金曜日までテストがあるのだが、友達は明日で終わるらしい。うらやましい。
 大学の事務局に提出する書類を書いたり、試験勉強をしたり、レポートを書いたり、助成金の書類を書いたり、就活をしたりなどとやることが急に増えたので、どれから先に手をつければいいのかわからない。とりあえず今日はレポートを完成させ、助成金の書類を書こう。

 今週で大学に行くのもとりあえずは終了する。ということは3年生が終わりになるということだ。あっという間の3年生であった。特に今年は早かったような気がする。大学生活で一番楽しくて充実した1年であった。これで試験の点数がよければ何も言うことはないが(笑)。最後まで気を抜かずにやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿