2012年1月22日日曜日

今日もレポート作成

 この休日はどこへも行かず、レポート作成に追われていた。といってもまだ終わっていないのだが。これが終わったらまた始めなければならない。大変だ。今週は忙しくなりそうである。もう少しで1月も終わり、大学3年生も終わりに近付いている。本当に終わりなのかと自分でも信じられないくらいである。時の流れに自分の気持ちが着いてきていない。本当に一日一日を大切にしなければならない。
 先ほど、友人に異文化の理解という授業のレポートの締め切りを聞いたところ、今週の水曜日ということが分かった。危ない危ない。もう少し先だと思っていたが、もうすぐではないか。このレポートが6000字である。一体何を書けばいいのか、まるで見当もつかない。参考文献3冊とあるがきっちり読んでいる時間はない。どうにかして片付けてしまおう。いやー、やることがいっぱいだ。まともなブログが書けなくて申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿