2012年1月11日水曜日

足踏み

昨日は買い物に行っていたので更新できなかった。バス代がもったいないので歩いて行ったのだが、かなり疲れた。しかも今年は雪が多いらしく、積もっている雪の上を歩くのは大変である。とにかく疲れた。
 昨日から授業が始まったが、まだ冬休みボケが続いているような気がする。さっさとエンジンをかけよう。今何をすべきかわからなくなってきそうであるが、目の前のことに全力を出そう。


 こちらに帰ってきてまだ生活のリズムがつかめない。まだ2日しかたっていないが。このままではいけないという焦りばかりや心配事で、なかなかリズムがつかめそうにない。というかなかなか落ち着かない。まだまともなブログを書けそうにない。申し訳ない。早く気持ちが前を向くようにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿