2012年1月3日火曜日

2012年今年も生くぞ!!

明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。


 だいぶ更新できなくて,申し訳ない。パソコンが自由に使えない上に,年末年始は忙しい。バイトが終わったら,お墓参りをしたり,繁華街に遊びにいったりと,そして2012年になれば2日からバーゲンセールに走って一日中家にいたのは1日くらいだ。1日くらいから風邪を引いてしまい,咳と鼻水と悪寒がして少し危ない状態だが,そんなことは気にせず,毎日必ずどこかへ行って時間をつぶしているのだ。忙しい忙しい。家にいるのがもったいない。風邪で寝込む暇もない。
 あっという間に2012年となってしまったが,今年は学生生活最後の年である。それを聞けばあまりいい気はしないが,これが現実である。いったいどんな年になるのだろうか。もちろん去年よりもすばらしい年にしたい。毎年毎年思うことなのだが,今までで最高の年にしたいと願う。勉強も就活ももちろん遊びも常に全力で取り組んでいこう。
 今年の目標はと聞かれると困ってしまうが,自分らしく生きていこう。我が道の行くままに生きていこう。それが一番良いのではないだろうか。そして自分に厳しく,人には優しく。できるだろうか(笑)。

 今週末には青森にむけて帰る準備をしなければならない。もう冬休みも終わりである。時がたつのが早すぎてなんだか腹が立ってきそうになるが,早く風邪を治して青森に帰れるようにしたい。今度いつ更新できるかわからないが,なるべく更新するようにしたい。青森に帰れば更新できるのだが。とりあえず残りの冬休みも全力で楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿