2012年1月25日水曜日

レポート完了

昨日は更新できなかった。申し訳ない。
 例の4800字のレポートは何とか間に合い、今日提出してきたのだ。今日の朝5時までかかってレポートを作成し、4時間ほど寝て大学まで提出をした。あとは教職のレポートだけである。そしてその後、郵便局まで行かなければならなかったので歩いて郵便局に行ったのだ。雪は降っていなかったのでまだましであったが、かなり寒かった。往復1時間強をかけて外を歩くのはやっぱりきついものがある。雪の上を歩くのは疲れてしまう。



 就職活動で東京に行かなければならない日が多くなってくるのだが、一番心配なのはやはり交通費である。一体いくらかかってしまうのあろうかと怖くなるくらいである。おそらくおもに夜行バスを使うことになるだろうが、それでも往復1万円かかってしまう。いやー、恐ろしい。できるだけお金のかからないような日程計画を立てているのだが、それでも高くついてしまうだろう。心配で心配でならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿