2011年8月28日日曜日

今日大阪に帰ることに

 今日からブログを書けると思っていたが、今から大阪に帰ろうと思い、今日の21時のバスで東京まで行くことになってしまった。かなりハードなスケジュールである。もう少しで8月も終わろうとしていることに少し焦りを感じ、一日でも早く実家に帰ってゆっくりしようと思い、今日帰ることにしたのだ。急いで荷物を整理したが、何か忘れものがありそうで心配である。もう少しで夏休みが終わってしまうではないか。有意義に過ごせるようにしたい。
 明日はブログが書けるかわからないが、明後日からは書けると思うので、また覗いてもらいたい。ここ最近はまともなブログが書けなくて申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿