2011年8月10日水曜日

大阪に到着

 しばらく更新できなかった。申し訳ない。
大阪に帰ってきたが,やはりパソコンが自由に使えない。これが理由なのだが,今週の月曜日からアルバイトをしているので,なかなかブログを書ける時間がなかったというのも理由の一つである。今日もあまり書けない。また改めてじっくり書きたいのでこのくらいにしておこうと思う。もう少しするとお盆休みになり,ますますブログを書くのが難しくなってしまうが,どうか続けて読んでいただけたらと思う。

毎日暑いのが続いている。やはり大阪は青森と違って暑さが格段に違う。「暑い」というよりも「熱い」のほうが正しいかもしれない。過ごしやすい青森に帰りたくなる。しかし,私が思う「夏」はやはりこの大阪の「熱さ」である。青森の蝉はかなりお行儀がいいが,ここ大阪では行儀が悪い。鼓膜が破れるほどの蝉しぐれが襲う。これが私の「夏」だ。体調を崩さないように,過ごしていきたい。
できるだけ更新していくので,またのぞいてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿