2010年9月28日火曜日

寝坊の理由

 今日の朝、めずらしく寝坊してしまった。出発の時間に友達が呼びに来てくれ、それで目が覚めたのである。朝から大慌てである。いつもならゆっくりと準備をするので、30分くらいかかるのだが今日は10分くらいで用意をし、走って大学へ向かったのである。幸い授業が始まったところだったのでギリギリセーフであった。しかし寝坊はやはり良くないと改めて感じた。
 なぜ寝坊したのかというと、今日の午前3時まで宿題をしていたのである。遅くなった理由は友達のM君が部屋に邪魔しに来たのである。さらに自分もここで宿題をすると言い始め、私の部屋に彼のパソコンを持ってきたのである。自分の部屋でやれよーと言いたかったが仕方なくOKし、宿題を始めたのだが、M君はいきなりユーチューブを見出したのである。しかも大音量であった。集中力が一気になくなり、私も一緒にユーチューブを見てしまった。しかしそれがとてつもなく面白かったのである。夜中なのに大声で笑い飛ばしてしまった。おそらく隣の人は迷惑であったと思う。申し訳ありません。まぁたまにはいいか(笑)。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿