2018年10月4日木曜日

連勤連勤

 昨日まで10連勤をしていたのである。9月25日から催事が始まるということで連勤になるのは決定していたことだが、それでも6連勤だったのだが、催事が始まる前日にスタッフの一人が休日中に足を骨折してしまい、明日からしばらく出勤できないということになり、私がそのスタッフの代わりに連勤しなければならなくなり、とりあえず10連勤になってしまったということである。とりあえず一日休みであしたから5連勤になる。通常の業務プラス催事の分までやらなければならないため、朝6時30分から夜9時くらいまでずっと仕事であった。かなりヘトヘトになったので今日はもうずっとゆっくりしていたというのか身体が一切動かなかった状態だったので、まともな更新はこの5連勤以降にしようと思っている。申し訳ない。気が付けば10月である。本当に早いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿