2012年2月11日土曜日

最終報告会

1週間更新できなかった。申し訳ない。市役所に行かなければならなかったり、教員採用試験の対策講座やボランティア報告会、就職活動などやらなければならないことがたくさんあったので、なかなかブログまでには手が回らなかった。なかなか落ち着いて書くことができない。

 
 今日はボランティア報告会が駅前で行われた。とりあえずの最後の活動である。私が通っている大学の理事長や教授、その他お世話になっている方々が参加していただき、決して多い人数ではなかったが、有意義な報告会となった。まずは私たちの団体の去年6月からの活動報告である。改めて私たちが活動してきたことを振り返ることができた。そしてその後、ホープシェアリングというものを行い、少人数に分かれて話し合いをする時間であった。4つのグループに分かれて話し合い、その後どのような意見が出たか発表してもらった。参加して下さった方々からコメントをいただき、無事に報告会を終えることができた。予想よりも充実していたので本当に素晴らしい報告会となった。後は助成金のことを片付けるだけである。

0 件のコメント:

コメントを投稿