2019年8月5日月曜日

ついに現代へ

 今日はパソコンのネット接続の日ということで、どんな急な用事が入っても必ず家にいてやろうと決意していたので、結局は何もなかったのだが無事に工事日を迎えることができたのである。とはいっても油断はできなかった。私はWi-Fiは使わないのだが、工事してくれた人がWi-Fiを使用するだろうということでルーターの置き場所を玄関付近にしてしまい、これには私も「しまった」と思ってしまったのだが、もう一度設置場所の変更ということでお願いするのも申し訳なかったので、ランケーブルの長いものが必要になってしまったので急いで近くの小さな個人経営みたいな電気屋さんに行って10メートルのランケーブルを購入してなんとか接続したのである。しかし、まだ終わらなかった。これまで引っ越しをするたびにネット接続をやってきていたので今回も大丈夫だろうと思っていたのだが、接続ガイドを読みながら操作してもどうにも接続できない。接続設定情報を入れる工程もあったのだが、どうにも中途半端?で、繋がっているようで繋がっていない状態になったのである。というのもYouTubeのみ観れる状態になったのである。そこでiPhoneでこの症状を調べていくつか解決策があったのだが、それをやってもダメだったので、プロバイダに電話したのである。しかし、これがまた混み合っていたのかまったく繋がらないのである。何十回と電話して何十分と待たされてようやく繋がったのである。そこからはガイドに従ってサクサク進んでようやく無事に接続可能となり、長かった石器時代から現代へとタイムスリップできたのである。いやー本当に長かった。そして今回そのパソコンからの投稿である。相変わらず仕事はクソ忙しいのだが、できるだけ投稿するように心がけていくので改めてよろしくお願い致します。



気が付けばもう8月ではないか!!
梅雨が長かっただけにそれを取り戻すかのようなこの暑さ!!
なんでこんなに暑いんだ!!
もうこれはコーラのガブ飲みで乗り切るしかない!!
暑くて暑くてイライラする!!
ちょっとでも邪魔する奴らは即皆殺し!!
電車で俺に席を譲らない奴らも当然皆殺し!!
とにかく俺の気分を害する奴らは問答無用で皆殺し!!
暑くて急いでいて尚且つイライラしているのに道なんか聞いてくるんじゃねー!!
お前の行きたい場所なんか知ったこっちゃねーが地獄の行き方なら教えてやる!!
この夏もエンジン全開でブッ飛ばして生くしかない!!
世界が燃え尽きても突っ走る!!
核兵器で世界が滅んでも突っ走る!!
世界なんか一瞬で終わってしまうんだ!!
でもそれでもみんなでフューリー・ロードを爆走するんだ!!
V8!V8!V8!V8!V8!!



0 件のコメント:

コメントを投稿