2019年7月11日木曜日

コメント返信

今ちょっといただきましたコメントの返信をしたのですが、うまく返信できなくなっている状態です。
現在iPhoneから投稿していますが、ログイン保持ができておらず、返信の投稿をおしても全く反映されません。
アナログ人間なので、解決策を調べているところです。
ちょっと時間がかかりそうなので、申し訳ありませんが、こちらの本投稿の方でいただきましたコメントの返信をさせていただこうと思います。
いろいろと本当に申し訳ありません。



Abbyさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
しばらくというか長い間投稿できずに、本当に申し訳ありませんでした。
投稿を以前のペースに戻していこうと思っているので、今後もよろしくお願い致します。
Abbyさんもいかがお過ごしでしょうか。
気がつけば梅雨の時期ですね。
7月というのにこちら東京では肌寒い日が続いております。

引っ越しは何度やっても慣れませんね。
かなり労力を使いますし、そこの環境に慣れるのにも体力を使ってしまいます。
今までに5回は引っ越ししてると思います。
引っ越しするのに役所を回ったりしないといけないのでそれが面倒です。
引っ越し代を出してくれるといっても、何かしらのお金が必ず発生します。
今回も引っ越しするというので、ネットの違約金?も払いましたし、今回ネットの接続工事やらでまたお金がかかります。
なので引っ越し代を出してくれるといっても必ず自分で出すお金が出てきてしまうので、それも全て払ってほしいものです。

iPhoneに変えられたということですが、いかがでしょうか。
確かにガラケーよりも大きくて重たいですね。
私も機能的にはメール、電話、ネット、カメラくらいしか使っていませんね。
他に様々な機能がついていますが、ほとんど使いませんね。
私も使いこなせていません。
でもガラケーよりもやはり便利なのかなぁとは思います。
高いですけどね・・・。

こちらこそよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿