2012年3月3日土曜日

少しずつ春に

更新できずに申し訳ない。今青森にいるのだが、やることがたくさんある。明後日も午前中に駅前で説明会があり、そのあとグループディスカッションもやると言う。そして助成金の書類を市役所に提出しなければならない。この助成金の書類はメンバーの一人が手伝ってくれ、本当に助かった。私一人では決してできなかった。本当にありがとう。そしてその夜には夜行バスで東京へ行かなければならない。説明会があるからだ。移動ばかりで自分がどこにいるのかわからなくなってくる。エントリーシートや履歴書も書かなければならない。忙しい。




青森の寒さは大分ましになった感じである。まだまだ寒いのは寒いのだが、晴れる日も少し多くなったような気がする。積もっていた雪も少しとけてきている感じだ。この時期に青森にいるのは初めてであるが、長い冬から春が来るのを感じられるのはうれしい気持ちになる。少しずつだが、春はやってきている。



東京へ行ったり大阪へ行ったり青森に行ったりと移動ばかりで落ち着く時間もないのでブログを更新するのは難しいかもしれないが、できるだけ更新しようと思うのでまた覗いてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿