2019年12月27日金曜日

最後の休日

 いかん!!もうこんな時間ではないか!!まだ21時だが明日は4時起きなので今すぐに寝なければ!!今日まで怒涛の8連勤!前回の投稿で今年の休日はあと2日と言ったのだが、1日減らされて今日が最後の休日になってしまったのである。FUCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と叫んでも体力を奪われてしまうだけなのでもうなにも考えずに寝てしまおう。

今年もなんだかんだで大変だった!!
といってもまだ大変なことが残っている!!
なんでこんなに大変なんだ!!
いや、考えないで布団に入ろう
もうなにがなんだか意味不明だが、エンジン全開で2019年を乗り越えていくぞ!!
凍り付くような切なく、冷たく、虚しく、寂しい世の中!!
無駄と言われようが、意味がないと言われようが、文句を言われようが、陰口を言われようが、
でも、やるんだよ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿