2017年7月2日日曜日

いろいろあって(笑)

 しばらく更新できずに申し訳ない。引っ越しやなんやかんやでいろいろあり、仕事がお中元時期でめちゃくちゃ忙しく、不備なんかもいろいろあって休日に出勤したりと落ち着かない日が続いているところである。休日はちゃんとあるのだが、思考が停止してしまっていて、一日中ボーっとしてしまってより腐敗堕落してしまっているのである。先日、前職場というかお店を退店してから一度も行っておらず、最終日には周りのお店の方々からいろんなモノをいただいており、それのお返しがなかなかできずにいたので、ついにというかやっとそのお返しをすることができたのである。ずーと気になっていたことがとりあえずひと段落したので少しほっとしたのである。久しぶりにお世話になった方々にお会いすることができて私も嬉しい限りであった。みなさん元気そうでなによりである。落ち着いたらまた遊びに行こうと思う。

 6月下旬から私が観たい映画が公開されているのだが、なかなか観に行くことができない。というか腰が重たくなってしまっている。休みは家にいたいという気持ちが強く、なかなか外に出られない。今は梅雨ということで雨の日が多く、それも理由の一つだろうが、いろんな意味でもう少し外出したい。というか次の日が仕事だと外出しにくいというのもある。連休であれば、一日目は外出して二日目は家でゆっくりするというのがいいのだが、なんせ連休が少ないというのもあって、外出が減ってしまったのである。前お店では私がシフトを作成していたので、私の思うがまま?のシフトだったので結構連休を入れていたので、外出することが多かったのだが、今はそれができないのが苦痛である。なんとかならんもんか(笑)。
 しかし、家にいても更にイラつくことがあり、それはパソコンである。引っ越しをして新たにネット契約したのだが、これがまた通信速度がサイコーに遅く、ネットを開くのに何分もかかってしまうのである。開いても調べたいことなどを検索しても、次のページにいくまでにこれもまた何分もかかってしまい、本当にイライラしてしまっているのである。さすがにパソコンの限界というやつなのかもしれない。買い換えるのはいいが、またお金がかかってしまうな。パソコンを安くはないし。というか安いのを見ていないだけなのだが。これもなんとかならんもんか(笑)。更新していない間にもいろいろあったのだが、なんせ毎日がクタクタで休日は脳が死んでいるので、更新したい気持ちは山々なのだが、それさえもなかなかできない。この鬱陶しい梅雨が明ければ活動し出すかもしれない(笑)。できるだけ更新していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿