2013年2月3日日曜日

研修で東京へ

 東京に研修に行かなければならないので、しばらく更新できなくなる。2月と3月はかなり忙しくなりそうで、大阪、東京、青森を行ったり来たりになる。気がついたら4月になっていそうだ。忙しいのは仕方がないが、できるだけ更新できたらと思っている。
 とりあえず、16日まで東京にいて、そのまま一旦大阪に戻る。健康診断や入社前に揃えなければならない様々な書類を準備し、それを会社に送らなければならない。そして青森に戻り、引越しの準備をしなければならない。研修と合わせて東京での住む場所を決める。そっこから引越しの日など決まると思うが、ことがスムーズに流れることを願う。

 再び忙しい生活に戻る。しばらく休憩時間だったがそれは終わる。私はどちらかといえば忙しい方がいい。何もない日だと時間がたくさんあると思って、結局なにもしない日が多い。忙しかったら時間を効率的に使おうと工夫するので、いろんなことができる。まあ、これからに2ヶ月は慣れないことばかりなので、ストレスが溜まったり、疲労が溜まらないように気をつけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿