2020年12月28日月曜日

今年もありがとうございました

 おっと、気が付けばもう年末ではないか。いつの間にかクリスマスが終わっていて、今日はその合間の一休みである。もう疲れ過ぎていて眠すぎるのだが、今年最後のあいさつをしなくてはと思い、なんとかパソコンに向き合っているところである。とにかく今年はコロナの年で、それがまた来年もという感じで、もう本当にイヤな毎日ではあるが、なんとかみんなでがんばって乗り越えていくしかない。なにがなんでも生き延びて、アベ、スガ、の墓石を叩き壊すぞ!!と思う(笑)。イヤになってしまうが、なんとか生き延びていこう。生き延びてやろう。しぶとく生きてやるぜ。 今年もなんだかんだで大変だった!! 来年もまたどうせ大変なんだ!! 毎日イヤなことばかりで、生きていくのがしんどくなる!! でもそれが人生!! イヤなことが多いのが人生!! でもそれだけじゃない!! 楽しいことだってあるさ!! そのために生きてるんだ!! それを邪魔する奴らは問答無用で皆殺しだ!! ヤケクソ笑いでエンジン全開でこの2020年を最後までブッ飛ばしていくぞ!! もう突っ走っていくしかない!! 今年も本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 明日ちゃんと起きれるかなー・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿