2018年12月17日月曜日

寝なければならない時間に(笑)

 明日から7連勤で、すべて始発出勤となる。一年を通して一番忙しい時期である。考えるだけでイヤになるのだが、この時期を一刻も早く乗り切りたい。そしてなんとか年明けまでは体調を崩さないようにしたい。寝不足は仕方ないが、せめて体調だけでもという感じである。今日は休みだったが、明日からのこともあり、外へは一歩も出なかった。とりあえず次の休みまで、という感じで乗り切っていきたい。今日は一日中ぼーっとしていて、気が付けば21時を過ぎてしまい、書きたいことは山ほどあるのだが、明日から4時起きなので、というか12月に入ってからは毎日4時起きなのだが、今から寝ようと思う(笑)。次の休みで投稿できるかはわからないが、このくらいだけだけでも書けたら書こうかなと思っている。もう本当に毎日いろんな意味で大変だが、目の前のことをただ乗り切っていくしかない。今年も最後までエンジン全開で突っ走っていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿