2016年2月28日日曜日

2月近況報告

 3月7日に引越しすることが決まり、今その準備作業に取り掛かっているところである。2月20日に兄の結婚式があり、20日から23日まで大阪に戻っていて、今日は休日であったが、引っ越し業者の見積もりに来たりしていて、7日の引っ越し当日までもう休日がないのである。なので何をしたらいいのかさっぱり分からない状態である(笑)。電気、ガス、水道、新聞、ネット、住民票、などやらなければならないことが山ほどあり、荷造りもしないといけないし、しばらくはバタバタしそうである。落ち着くのは3月下旬くらいであろうか。それまではしばしの我慢でやるべきことを一つ一つクリアしていこう。
 最近寒くなったり少し暖かくなったりと少しずつではあるがだんだんと春に近づいているような気配がする。花粉も飛び始めているようだ。とはいってももうすぐ3月になる。早いものだ。今年に入って職場の異動があったりしてずっとバタバタしていたからだろう。はやく落ち着きたいものである。以前から会う約束をしている友人が数名いるのだが、今私の頭が会える状態ではないので、本当に申し訳ないのだがもうしばらく待ってほしい。
 今月も忙しいとは言いながらも様々なことがあった。長渕剛のドラッグ疑惑があったり、マドンナのライブに行ったり、兄の結婚式があったり、長渕剛がここ数年よくはいているデニムのデザイナーに会うことができたり、とおおざっぱにいえばこんなことがあった。これらについては落ち着いてから書いていこうと思う。とりあえず今回は近況報告ということで。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    引っ越しですか。時間もお金も体力もかかりますが、断捨離して身軽になるいい機会ですな。
    移った先の部屋が、いい環境でありますように。

    返信削除
  2. Abbyさん、コメントありがとうございます。
    返信遅くなり、大変申し訳ありません。
    引越しは慌ただしく行われました。
    引越し先はすごく古い建物で、最初見たときはびっくりしました(笑)。
    先週、ようやくインターネットの工事が入り、ブログ更新ができるようになりました。
    遅くなって済みませんでした。

    返信削除