2022年7月31日日曜日

生き延びましょう。

 更新できずに申し訳ありません。私の職場というか、本部や上司の方々がコロナ続出で休日の予定が急遽出勤になったりと、繁忙期にプラスしてかなり忙しくなっているのである。もともとお盆までが一応の繁忙期ではあるが、この時期にもうお歳暮の準備に取り掛からなければならないのではあるが、コロナ関係でけっこう大変な状況になってしまっている。毎日これほどの数が出ているということで、感染するのも時間の問題という感じである。本当に毎日大変だがどうにかして感染を防ぎながらやっていくしかない。それに加えて死にそうなくらいの暑さということで、歩いているだけで倒れそうである。そして統一教会とか国葬とかその案件も電通絡みとか16兆円の税金がどっかいったとか発狂しそうである。ふざけたことをほざいている奴らは問答無用で皆殺しだ!!いい加減にみんな目を覚ませ!!正気を取り戻せ!!朝に道を聞いて夕べに死んではもったいない!!苦しいときこそニッコリ笑ってやり過ごそう!!ヤケクソ笑いで乗り越えるしかない!!クラスター上等!!ということで、毎日本当に大変なことばかりで死にたくなりますが、みなさんくれぐれも体調ご自愛ください。落ち着きましたら動画も更新いたします。みなさん、本当に生き延びましょう。FUCK EVERYTHING!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿