2017年1月6日金曜日

2017年、始まる

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 
ということでやっぱり気が付いたら年が明けていたのである。クリスマス前から今日この頃まで予想通り忙しい大変な毎日であった。でもまあ、とりあえず乗り切ることができてよかったいうのが一番の感想である。12月29日に間の一日休みがあったのだが、その日は一日中寝ていてその前は9連勤でその後は6連勤だった。1月4日は少し遅い出勤で、その日初めて今年に入って太陽を見たのである。暗いうちに出勤して21時前後に帰っていたので太陽を見ることはなかった。やっと“初日の出”を見ることができたのである。
 昨日と今日は久しぶりの連休だったが、かなり疲れていたので昨日は少し出かけ、今日はずっと家にいて休んでいたのである。観ていない映画のDVDがあったのでそれを観ていたのである。家でゆっくりするのもたまには必要だなと思った次第である。そういえば昨日というか朝の4時くらいに足が攣ってしまい、一人で激痛に苦しんでいたのだ(笑)。寝ぼけながら「痛い痛い痛い」と唸っていたのである(笑)。攣っているところを手で抑えていると、痙攣しているのがよくわかり、いたるところでボコボコと痙攣していたのだ。なんだか細胞が爆発しているみたいであった。その痛みに耐えていたら今度はだんだん気分が悪くなってきて吐き気がするようになってきた。頭を動かしたら吐きそうになるので、頭を動かさずにずっと横を向いていたのだが、さらに今度はお腹が痛くなってきたのである。どうなっているんだと思ったが、こればかりはトイレに行かなければならないので、攣っていた足をまた攣らないように、というか痛過ぎてまともに歩けず、足を引きずりながらトイレに行き、30分くらいトイレにこもっていたのである。それは何とか乗り切ってまた寝たのだが、朝起きても足が痛すぎて歩けないのだ。その日(昨日)は以前働いていたお店に差し入れなどを持っていこうと思っていたし、私が好きなステーショナリーのお店が閉店するということで最後にそのお店にも行かなければならなかったし、今働いているお店にもクリスマス年末年始お疲れさまでしたということでちょっとしたギフトを持って行こうと思っていたし、やることがあったのだが、まずこのどうにもならない足を何とかしなければならなかったので、マッサージというかストレッチというかそんなことから一日が始まったのである。何とか歩けるようにまで回復したので行動開始である。予定よりも少し遅れたがなんとかその日のやらなければならなかったスケジュールをこなしたのである。仕事するよりも疲れてしまった(笑)。それが昨日の話である。なので今日は一歩も外に出ていない。明日からまた仕事である。休みはすぐに過ぎ去ってしまうものだな。たまには長期休暇も欲しいものだ。ろくな年明けというか年始ではなかったが、2017年もクレイジーでファンキーな怒りのデスロードを爆走していきたい。車はないけどな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿